SSブログ

名古屋駅シンボルのナナちゃんと合格祈願 [トピックス]

スポンサードリンク




ファッションなど専門学校の名古屋モード学園(愛知県名古屋市)は、名古屋駅前のシンボルとして親しまれている「ナナちゃん」の衣装を制作しました。

デザインのテーマは、「受験生応援!~必勝合格!!だるまナナちゃん~」。

約200名が考えたアイディアの中から、縁起が良く受験シーズンにぴったりのデザインとして選ばれたようです。

名古屋モード学園学生15名がおよそ1ヶ月をかけて製作した衣装は、身長6m10cmのナナちゃんのための特別コスチューム。正面に「合格」、後ろに「必勝」のメッセージが入り、受験生を元気づける力強いデザインです。

(参照元:2015.2.4 モード学園 プレスリリース)

展示は2月10日(火)までのようです。

名古屋までは行けませんが、ナナちゃん写真に受験生の合格を祈願します!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。