SSブログ

「資金調達プロ」への登録専門家が1,000件突破 [クラウドファンディング]

スポンサードリンク





ネットサービス ブログランキングへ

(株)ユービジョンが運営する資金調達のプロを集結したポータルサイトの「資金調達プロ」に登録する専門家が1,000件を突破したようです。

(参照元:株式会社ユービジョン 2015.1.22 プレスリリース)

地球と手.jpg

この資金調達プロは、公的融資や銀行融資など資金調達を検討している事業主が自社状況に合致した専門家に相談できるポータルサイトとして人気が出ています。

国内でも、クラウドファンディングの認知度が高まり、スタートアップ企業にとっては起業し易い環境が整ってきました。

ただし、スタートアップ企業は事業に集中するのに忙しく、なかなか資金調達にまで手が回りません。その部分をこのようなプロが側面からサポートする仕組みが整えば、より活発な起業マインドが生まれそうです。

短い文章では詳しい内容がが伝わらないですよね。
細かい内容は「資金調達プロ」の公式サイトをご覧ください。

http://shikin-pro.com/


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。